物凄く久しぶりの更新になってしまいました。
桜が咲き始めてやっと春らしい気温になってくるのでしょうか。
気温が上がって来るのは嬉しいのですが、花粉との負けられない戦いもどんどん激しくなります。
プロ野球も開幕して、ジャイアンツも四連勝という最高なスタートをきったので、僕も花粉なんかに負けてられません!

さて、今年の1月の後半に撮影した、ココニカカルというバンドの4th シングル「僕がいるよ。」という曲のPVが公開になっております!


https://www.youtube.com/watch?v=x9hsciTzY4I">

ココニカカルは2014年に始動して東京を中心に活躍する四人組のバンドで、最初にこの「僕がいるよ。」を聴かせて頂いた時、本当に本当に良い曲でめちゃくちゃ心に響きました。

PVの中で僕は、耳の聞こえない彼女に紙芝居を使って告白する彼氏の役を演じております。
撮影日は1月の一番寒い日で海辺での撮影だったのですが、強風で紙芝居が海の方に飛んで行ってしまい、極寒の海の中にココニカカルのメンバーが飛び込んで取りに行くというハプニングがあり、僕も指がかじかんでしまい紙芝居がめくれなくなってしまったりと、厳しい環境下での撮影でしたが、メンバーの本気度が伝わってきたし、スタッフの皆様の支えもあり、気温は寒かったですが、温かい現場でした!
そんな現場の温かさが映像に表れていて、素晴らしいPVになっておりますので是非観てみて下さい!

image